里美

問夏川里美專輯歌詞

夏川里美專輯裡ㄉ歌彩風の音~サガリバナ(水茄冬)彩風の音~大丈夫我要 中文翻譯 羅馬拼音 日文翻譯拜託各位很好聽想學!!
sorry 我只能幫你這樣...其他的我不知!1.水茄冬(サガリバナ)作詞:上地 等 作曲:上地 等黄昏が包むように 思い出も染めてゆくから月が道を照らすように 迷わずに歩き続けた私の 心に 小さな花が散ってゆく深い闇に夜明けがくるから 涙は空に流そう瞬く間にはかなく舞落ち水面にそっと漂うサガリバナ打ち寄せる波のように あなたの言葉が返す穏やかな風のように 素直になれたらいいのに時の 流れに 小さな花が散ってゆく長く冷たい雨もやむからその痛みを置き去ろうあの日をたぐり寄せて素直にあなたのもとへ行けるなら漂うサガリバナ2.沒關係(大丈夫)作詞:ちはる 作曲:ちはるどんなに遠くても どんなにけんかしてもあなたが1番 私のこと わかってくれてるどんなにさびしくても 眠れない夜でもそれは 私が あなたをすごく想っているからつながってるのは 心 目には見えないから不安になるよ そんな時は ちゃんと言葉にして「大丈夫 大丈夫 2人は大丈夫」「大丈夫 大丈夫 私は大丈夫」幸せになりたいと 願えば願うほどそこに近づいていけると 私信じてる会いたい 愛してる ずっとそばにいて欲しいなにより大切なあなたが幸せでありますようラーララ ラーララ

arrow
arrow
    全站熱搜

    qaz1014055 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()