里美

夏川里美「美麗的島嶼」歌詞(平假名)

夏川里美「美麗的島嶼」:美麗的 美麗的島嶼

城裡祭神的地方

前面的田圃

夕陽紅似火......請問有人會翻平假名歌詞嗎?
島々清(しまじまかい)しゃや 「清(かい)しゃぬ」城(ぐしく)に御願所(うぐゎんじゅ)よ前(まえ)の田(た)んぼによ 夕陽(ゆうひ)赤(あか)く燃(も)えてよ「サーユイヤサー(さーゆいやさー)」畑(はる)で草焼(くさや)く白(しろ)い煙(けむり)の 煙(けむり)の清(かい)しゃよ村々清(むらむらかい)しゃや 「清(かい)しゃぬ」福木(ふくぎ)に石垣(いしがき)よ皆(みんな)待(ま)ってたよ 夏(なつ)の祭(まつ)りすんでよ「サーユイヤサー(さーゆいやさー)」通(かよ)た道々香(みちみちかば)しゃ九年母(くにぶ)の 九年母(くにぶ)の清(かい)しゃよ「サーユイヤサー(さーゆいやさー)」「サーユイヤサー(さーゆいやさー)」九年母(くにぶ)の清(かい)しゃよ白浜清(しらはまかい)しゃや 「清(かい)しゃぬ」朝凪夕凪(あさどぅりゆうどぅり)よ潮(しお)は満潮(みちしお)よ 磯(いそ)で千鳥(ちどり)啼(な)いてよ「サーユイヤサー(さーゆいやさー)」帰(かえ)るサバニ(さばに)を招(まね)くアダン(あだん)の アダン(あだん)の清(かい)しゃよみやらび清(かい)しゃや 「清(かい)しゃぬ」紺地(くんじ)にミンサー(みんさー)よもつれもつれたよ 細(ほそ)い恋(こい)の糸(いと)によ「サーユイヤサー(さーゆいやさー)」ホロリ(ほろり)と落(おと)した あつい涙(みなだ)の 涙(みなだ)の清(かい)しゃよ「サーユイヤサー(さーゆいやさー)」「サーユイヤサー(さーゆいやさー)」涙(みなだ)の清(かい)しゃよ 參考資料 自分

原聲帶|演唱會|片尾曲|片頭曲|新歌|MV|歌詞|視頻|巡演|女歌手|影片|韓文歌|翻譯|歌曲排行榜|琴譜|PV|歌手|日文歌|男歌手|R

arrow
arrow
    全站熱搜

    qaz1014055 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()