里美

請問夏川里美專輯的日文歌詞

請問哪裡可以找到

琉球歌手夏川里美『淚光閃閃』、『搖籃曲』等專輯的日文歌詞?
檢視圖片涙そうそう / 夏川りみ 作詞:森山良子 作曲:BEGIN 古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ 晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔 想い出遠くあせても おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう 一番星に祈る それが私のくせになり 夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す 悲しみにも 喜びにも おもうあの笑顔 あなたの場所から私が 見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく 晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔 想い出遠くあせても さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう 会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう ファムレウタ(子守唄) / 夏川りみ 作詞:新良幸人 作曲:上地正昭 前ぬ浜下りてぃ 遊ぶ童達が 笑い声ぬ清らさ 他にまさてぃ 干潮打ちゅる 波音や 我んなちぇる 親ぬ 子守唄ぬぐとぅに 唄ぬぐとぅに シュラョイ シュラヨ 願たくとぅ シュラョイ シュラヨ かなしょうり 紺地 染みらわん 浅地 染みらわん 人ぬままどぅやゆる 海や白地 シュラョイ シュラヨ 願たくとぅ シュラョイ シュラヨ かなしょうり 生まり島 愛さ 島ぬ志情ん 心に海染みてぃ 忘れぃなゆみ 海染みり 海染みり http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist

arrow
arrow
    全站熱搜

    qaz1014055 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()